ここから本文です

私は何度かナンパされた事があるのですが…全て断ってきました。 最初は怖かったけ...

rub********さん

2012/1/1411:02:35

私は何度かナンパされた事があるのですが…全て断ってきました。
最初は怖かったけど、最近は声をかけられても違和感ないです。

「一緒に食事でもどう?」とか言われてついて行ったらどうなりますかね?

彼氏もいないし別に食事くらいならいいかなーとか思ってきちゃいました^^;

あと女性の方にお答えして頂きたいのですが、今まで何回ナンパされたことがありますか?
出来ればあなたの年齢も教えて下さい。

閲覧数:
490
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/1/1419:10:12

女。21です。

ナンパのほとんどは
「身体目当て」
なので気をつけた方がいいですよ^^;普通は食事だけでは済みません。相手は色んな人に声かけまくって女の扱いに慣れてますからウッカリ騙されて身体許してしまわないように……

もし遊ぶなら
「ホテルには行かない」
「相手の車に乗らない」
「お酒は絶対飲まない」
「携帯番号を教えない」
を徹底して下さい

とりあえず食事だけして終わったら「ありがとう。楽しかったよ。それじゃあ私は時間だからバイバイ」と行ってタクシーにでも乗って帰りましょう。

質問した人からのコメント

2012/1/18 23:18:00

ご丁寧に回答してくださってありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2012/1/1411:08:21

別にいいんじゃないかな?彼氏がいいひんねやったら、1回くらいは行ってみたら?声をかける男は軽い人が多いから、それだけ注意しとけば、問題ないんじゃないかな。

アバター

ID非公開さん

2012/1/1411:06:30

随分前にブスが私こないだナンパされたアピールしててうざかった


迷惑そうに振る舞いつつマンザラじゃないみたいな


可愛いなら良いけどね…


この質問もたぶんその類いでしょ


舞い上がってる感じだもんね