ここから本文です

大学四年生でおとしだま貰うってなんか恥ずかしくない?

asd********さん

2012/1/1411:51:43

大学四年生でおとしだま貰うってなんか恥ずかしくない?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2012/1/1417:47:01

学生で収入がほとんどなかった(バイトもしなかった)ので
むしろありがたいと思いました。

祖母や両親には感謝しております。

もちろん、就職してからはお年玉は一切もらっていません。

質問した人からのコメント

2012/1/14 22:39:09

お二人とも回答どうもね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2012/1/1411:56:05

恥ずかしいけど、貰えるものはありがたく頂戴しましょ☆
もし、申し訳ないと思うなら、簡単なジュースやクッキーをお返ししたらいかがですか?
1000円ぐらいで構わないので、次会ったときにさりげなく渡すと良いと思います。