ここから本文です

洋ゲー最近ハマリました!おすすめ教えてください!

montittispさん

2012/1/1413:00:40

洋ゲー最近ハマリました!おすすめ教えてください!

ジャストコーズ2は、持っています。
似たようなゲームでおすすめは、ありませんか?\(◎o◎)/

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glt_rivainさん

2012/1/1415:37:18

まだ洋ゲー初心者さんだとおもうのでまずは、遊びやすい部類だと

GTAシリーズ
フォールアウトシリーズ
スカイリム
マスエフェクト2
ドラゴンエイジ2
ボーダーランズ
このへんなんかはおすすめですよ

質問した人からのコメント

2012/1/14 21:00:41

笑う 皆さん質問に答えていただいてありがとうございます!
とっても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shika951さん

2012/1/1413:24:42

どういうものがいいのかわかりませんが、
町で暴れる系がいいなら、グランドセフトオート4やセインツロウザ・サードなど、
この二つよりもさらに自由度を求めるのであれば、
フォールアウト3などがいいと思います。
中古なら2000円前後で売ってます。

2012/1/1413:19:04

他の方にも回答しましたがグロある程度平気ならデッドアイランド。

キャラ育成 武器集め合成やサブクエ豊富です。ようはゾンビの島から逃げましょうみたいな話ですがボリュームあります。

あとブリーですか。これはPS2 360しかないですがグランドセフトの学校バージョンでやりたい放題は相変わらず(消化器撒き散らしとか)。

両方プレイ済みならすいません…