ここから本文です

遊戯王の甲虫装機の質問デス 始めた手なのでこんな質問ですいません

gbx********さん

2012/1/1413:09:50

遊戯王の甲虫装機の質問デス
始めた手なのでこんな質問ですいません

甲虫装機に例えばアーマイゼ2体の片方にギガマンティスが装備されていて
そこでエクシーズしたらギガマンティスは墓地に行って効果は発動するのですか?

閲覧数:
81
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1413:38:10

装備モンスターがフィールドを離れることによってギガマンティスが墓地に行った場合は、効果を発動させることは出来ません。
あくまでギガマンティスが単体で墓地にいく必要があります。
よって今回のようにエクシーズ素材になりギガマンティスが墓地に行った場合は、効果を発動させることは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる