ここから本文です

初号機とMark.6ってどっちが人気ですか??

mas********さん

2012/1/1414:27:50

初号機とMark.6ってどっちが人気ですか??

あと、皆さんはどっちの方が好きですか??



ちなみに私は初号機ですッ

閲覧数:
247
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikuyosiさん

2012/1/1423:01:15

初号機はテレビ版のときから出番もあり、いちばん活躍するしなにより主人公のシンジが乗る機体だからこっちが人気だと思います。
Mark6は破からやっと登場し謎も多くてフォルム的にカッコイイけどまだなじみが薄いから人気はそんなに高くないと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/15 22:00:23

降参 どうもです(*^^)v

本ID拝見しましたッ!
ありがとっ☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ラミエルさん

2012/1/1519:59:05

sito_0234です!
こっちが本IDだから見てって!

000さん

2012/1/1414:36:27

まぁ初号機でしょう・・

零号機が一番人気がなかったと思います。


私も初号機の方が好きですね。デザインがホントに秀逸。
Mk6はスタイリッシュでカッコいいけど、ちょっと厨二っぽいんだよな。。