モンハン3Gで

モンハン3Gで 古代ザメの皮ってどうやったら取れるんでしょうか??

モンスターハンター340閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

孤島などで水中で魚類の「サメ」みたいなのが泳いでます。 それを 店売りの 「漁獲モリ」で倒してはぎ取りするとでます。 サメは武器で倒すと即消滅します。 港の上位★5 で古代鮫 30匹 討伐 が案外楽かもしれません。 水中闘技場でロアルドロスが一緒に泳いでるのでそれさえ倒してしまえば。

その他の回答(2件)

0

モガの森へいって鮫から剥ぎ取りですよ。 確立は比較的低いので何度も剥ぎ取る必要がありますけど・・・

0

モリがあるのでそれでサメをたおす