ここから本文です

ウイルスバスター2006でウイルスに感染していることがわかったのですが、処理...

y_t********さん

2006/4/1402:08:31

ウイルスバスター2006でウイルスに感染していることがわかったのですが、処理の結果は
「ウイルス感染ファイルを隔離できませんでした。このウイルスは、手動で処理する必要があります。」
と記載されます。
詳細をクリックしてもウイルスデータベースには見当たらないと出ますので対処方法がわかりません。
この場合、どのように対処すればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
617
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbq********さん

2006/4/1402:43:38

ウイルスバスターでの検索結果ですよね。メーカーのサポートに電話して対処法を教えてもらうのが一番早いです。とても丁寧に教えてくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yetinmeyiさん

2006/4/1402:52:55

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Sun\Java\Deployment\cache\javapi\v1.0\jarに隔離されているデータを削除して下さい。
よく分からないならサポートに電話してみましょう。

a_h********さん

2006/4/1402:11:01

トレンドマイクロ社に感染している情報を送信。
その辺の対処方法はマニュアルに記載されていませんか?