ここから本文です

PS3でキーボード&マウスでFPSゲームをする事は可能ですか!?

hanazimajkさん

2012/1/1415:31:30

PS3でキーボード&マウスでFPSゲームをする事は可能ですか!?

最近PS3を買ったものです。まったく詳しくないのですが・・・汗


タイトル通りキーボード&マウスでFPSゲームをしたいです。


自分なりにキーボードとマウスの方がやりやすいなと思ってまして。



自分でググったのですが、よくわからないので質問させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
20,158
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

index_shmaさん

2012/1/1416:45:39

このようなSONY公認のライセンス商品などがあります
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005EEHXJ8/ref=as_li_qf_sp_asin_...

自分のマウス・キーボードを使用できるようにするコンバータというものもあります
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004IYXEUC/ref=as_li_qf_sp_asin_...

質問した人からのコメント

2012/1/18 18:48:17

降参 アリガトウ御座います。微妙なようですね。買うのはまだ辞めておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjheheaさん

2012/1/1500:17:00

このようなSONY公認のライセンス商品などがあります
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005EEHXJ8/ref=as_li_qf_sp_asin_...
自分のマウス・キーボードを使用できるようにするコンバータというものもあります
http:///www.amazon.co.jp/gp/product/B004IYXEUC/ref=as_li_qf_sp_asin...

2012/1/1415:54:38

キーボードは作動するようですが、マウスはあまりよくない感じですね。
唯一のSCE公認のマウスが発売されましたが評判は散々です。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1320553780/
http://www.google.co.jp/products/catalog?q=%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC3&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&tbm=shop&cid=6748101997424129573&sa=X&ei=21qsTpCZFqjXmAXasMDPDg&ved=0CDEQ8wIwAQ

次回製品に期待をしましょう。