ここから本文です

1月8日の午後1時過ぎに近鉄電車宇治山田方面行きで2両編成に深緑色のレトロな車両...

mod********さん

2012/1/1416:52:15

1月8日の午後1時過ぎに近鉄電車宇治山田方面行きで2両編成に深緑色のレトロな車両を見かけたのですが
近鉄電車では見かけない車両でした。見かけた人いましたら詳しく教えてください

閲覧数:
1,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/1/1419:03:03

あなたはクラブツーリズムという会社を知ってますよね?その会社の団体車両で昔のサニーカーやスナックカーなどの12000系?
12200系?か12400系?のどれか 昔一般車として使っていた車両をごく最近緑に塗り替えて中をだいぶ改装したと聞きましただいぶきれいになったらしくてシートも替えたらしいです。かぎろひという車両です。この車両を見れたら幸せが近いと思いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfh********さん

2012/1/1417:18:02

シートは変えてませんね。タネ車となった旧N41・42はもともとグレードアップシートです。クラブツーリズムの枕カバーに取り換えただけです。

ppppさん

2012/1/1417:08:41

別にレトロでもありません。
既存の特急車両を塗り替えてシートを変えただけの団体専用車両15400系「かぎろひ」です。
クラブツーリズムという旅行会社専用の団体専用車両。