ここから本文です

革の匂いを取る方法を教えてください。 新品のペンケースの匂いがきつくて閉口し...

nir********さん

2006/4/1407:51:55

革の匂いを取る方法を教えてください。
新品のペンケースの匂いがきつくて閉口しています。

時が経てば匂いが薄れるだろうとは思いますが、早いところ匂いが取れる方法がありましたら教えてください。

閲覧数:
27,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2006/4/1408:15:16

重曹を5倍のお湯で薄めて
表面を軽く拭いて下さい。
乾燥して重曹の気化と共に臭いが飛んでくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2006/4/1407:54:24

重曹をペーパーナフキンやハンカチで包み、ペンケースに入れて1日放置してみてください。

多少はマシになると思います。