ここから本文です

パチスロ攻略マガジンにいた編集部員について

ski********さん

2012/1/1417:37:05

パチスロ攻略マガジンにいた編集部員について

昔、パチスロ攻略マガジンという雑誌の編集部にいた
人たちについて質問します。

当時、発売されていたビデオを久々最近に見たんです。(99年から2001年にかけて)
そのビデオにはBOSSこと佐藤好孝、竜吉、ふみ、麿、てつ、かづみ、ぺヤング、エイト
その他、当時編集部にいた方たちが出ていました。

私も当時はスロマガとドラゴンの2冊を毎月買うのを楽しみにしていました。

そこで質問なんですが、当時の人たちは今、どこで何をしているんですか?

ネットで検索してもBOSSが今、どこで何をしているのか知っている人は誰もいない
ようなので質問させていただきました。

私の知る範囲では、2001年にBOSSが中心となり、、、
『パチスロ攻略マニアックス』という雑誌を創刊されから
数年後に廃刊になり、その後、、、携帯サイトでコラムを書いていたらしい?
の事ぐらいしか知りません。

今でもパチスロに関係している仕事や、まったく違う分野で働いているとか
知っている方がいれば、教えて下さい。

個人的には、、、『竜吉氏』や、BOSSと一緒に旅打ちをしていた『ふみ氏』なんかは
評価は高かったように思えます。

もし仮に当時の人たちの事を知っている方がいれば、教えて下さい。

あの当時は、編集部の人たちに、、、雑誌を読みながらや、ビデオを見ながら
元気をもらったような気がします。
彼らはたぶん立派な生き方をしている事でしょう・・・

私もパチスロを2006年の『みなし機問題』で打たなくなってから
もう6年経ちましたが、、、彼らのその後に興味があります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gw3********さん

2012/1/1420:29:33

名前は忘れてしまいましたが、元OLからスロマガ編集部にきた女性は辞めたと聞きました。ビデオ見ていても完ぺきでしたね。女性であっこまで完ぺきに打てる人はすごい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2012/1/1418:20:41

この中でてつ氏は円満退職っぽいです。本誌では寿退社と書いていましたが。

あとの方は佐藤氏を中心に、独立してマニアックスを創刊したメンバーに入っていたと思います。数年後マニアックスは携帯サイトだけでの運営となりました。今でもあると思いますが私は2~3年アクセスしていません。3年前は佐藤氏とえいと氏はいました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる