ここから本文です

firefoxのブックマークサイドバーにある検索欄の 消し方を教えてください アドオ...

tak********さん

2012/1/1417:40:36

firefoxのブックマークサイドバーにある検索欄の
消し方を教えてください
アドオンとか設定とかなんでもいいです
お願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2012/1/1519:06:05

よろしければ、以下の方法をお試し下さい。

☆ 『Stylish』 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/stylish/

1、上記の Stylish というアドオンをインストールします。
2、アドオンバー の 「Stylish アイコン(S字マーク)」 を クリック ⇒
「新しいスタイルを書く」 ⇒ 「白紙のスタイル」 を クリック。
3、「名前」欄は お好みで付け、「挿入ボタン」 の真下の空白欄に
下記 を コピーして貼り付け、「保存ボタン」 を クリックします。

#bookmarksPanel > #sidebar-search-container
{display: none !important;}

☆ 上記で作成した スタイル を 「有効化」 または 「無効化」 する方法
Stylish アイコンをクリック ⇒ 「先程、お好みで付けた名前」 を 右クリック ⇒
「有効化」 または 「無効化」 を クリックします。

☆ アドオンバー が表示されていない場合は

1、左上オレンジ色の 「Firefoxボタン」 ⇒ 「オプション」 ⇒
「アドオンバー」 に ☑ を入れる。
2、キーボードの 【Ctrl】 と 【/】 を 同時押し する。

上記の 1 か 2 をお試し下さい。

質問した人からのコメント

2012/1/15 19:43:12

笑う ありがとうございました!
やりかたを詳しく教えていただきわかりやすかったです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる