ここから本文です

ウイルスバスター2005の評価版はどこでダウンロードできるのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1423:17:27

ウイルスバスター2005の評価版はどこでダウンロードできるのですか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1500:24:53

ウイルスバスター2005(仮称)ベータ版ならば参考URL↓
テスト版(無料)として「評価手順」からダウンロードし、10月末まで使用できます。
ウイルスバスター2005 インターネット セキュリティ」の新機能等は、参考URL↓
無料アップグレード等:参考URL↓ 
http://www.trendmicro.co.jp/vb25beta/index.asp http://www.trendmicro.com/jp/about/news/pr/archive/2004/news040909.... http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/vb-upgrade.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1423:28:51

ウィルスバスターに限らず、評価版っていうのは、必ずしもだれにでも
ダウンロードして評価できるものではありません。

メーカーがモニターを募集して、その限られた人たちだけがダウンロー
ドなどの形で入手できるものです。またウィルスバスター2005はまだ
製品版の評価版ではなくって、ベータ版っていって、これから販売する
ために色々な環境でつかってみてもらって、不具合が発生しないかなど
評価してもらうために配布されるものですから、何かトラブルがあって
も全て自己責任ですしね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/1423:24:33

10月に製品が発売されるのに、今評価版が出てるわけ無いでしょ!