ここから本文です

江原啓之さんが「すごく眠い時は運命が変わるとき。だから沢山寝なさい」と言われ...

pur********さん

2006/4/1412:58:11

江原啓之さんが「すごく眠い時は運命が変わるとき。だから沢山寝なさい」と言われますが、実際にそういうことで運命が変わった方いらっしゃいますか?

閲覧数:
67,687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2006/4/1420:58:45

睡眠は霊界との交流が出来る唯一の時間です。
夜寝て朝起きる時は「死」のように
生まれ変わった自分になる時と言われます。
なので「運命が変わる時」と言われるのです。
夜グッスリ寝る事により生き返り運命が変わるんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2006/4/1416:37:56

当てはまるかどうか判りませんが・・・。
大失恋をしてしまい、寝てるか泣いてるかという日々を送ったことがあります^^。
いくら寝ても眠くて、そして泣いても泣いても涙だしてました。