ここから本文です

ドラマIWGP(池袋ウエストゲートパーク)でマコト(長瀬智也)が「ブクロ最高~!...

uma********さん

2006/4/1413:00:42

ドラマIWGP(池袋ウエストゲートパーク)でマコト(長瀬智也)が「ブクロ最高~!!」と言ってましたが、知恵袋の事でしょうか。

閲覧数:
4,820
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2006/4/1413:11:00

わかってて質問していると思うけど...
その頃には知恵袋ないし、ブクロとは池袋のことだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mos********さん

2006/4/1413:38:41

そのネタ何年か前に見たな~。
__________________________________________

ko3********さん

2006/4/1413:11:59

た゛ったらいいね。

((((;゜Д゜)))アリエナイ!!! o(>ロロ<)oニャニャニャニャ~イ!!!
http://www.tbs.co.jp/iwgpark/story.html

no_********さん

2006/4/1413:11:04

はい。
ドラマを作るときには3つの袋が必要です。
①寝袋
②ぽち袋
③知恵袋
です。