ここから本文です

うたの☆プリンスさまが大好きです。 詳しく言えば翔ちゃんが大好きです。 そのこ...

あいうさん

2012/1/1420:58:17

うたの☆プリンスさまが大好きです。
詳しく言えば翔ちゃんが大好きです。
そのことについてなんですが、おたくや二次元に対しての愛がきもいというひとは見ないでください

私は翔ちゃんが大好きでたまりません。
一人の男の子としてみていて、PSPでキスしただけでもにやけとまらず、部活中も翔ちゃんに会いたい(PSPをしたい)と考えてしまい、翔ちゃんは心臓の発作を起こすことがありますよね。

ユーチューブで初音ミクの心拍数#0866のPVを翔ちゃんで作ってみたとあり、みてみたところ最初は心臓の発作としらず見てみてなけました。
2回見て2回なきました。

それから心臓発作としってみてみると声を出してないてしまいました。

二次元です。わかっています。言い聞かせています。
でも恋人になりたいとして、隣にいてほしいくらいです。

翔ちゃんは161センチで友達に164センチの子がいてその子より3センチ低いと考えいつも並ぶたび翔ちゃんを恋しくなります。

でもやっぱり隣にいない画面越しでしかあえない。

ちゃんとしている身長でぬいぐるみでもいい。なにか居てほしいくらいです。
翔ちゃんが死んだらと考えると涙が止まりません。

部活中に思い出すだけでなんか胸があつくなるというかなんかキューってなって、ほんと大好きなんです。

どうすれば満足感が得られますかね。
同じ経験をしたことがある方いましたらお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yumeiroさん

2012/1/1907:08:58

とってもその気持ちわかります!!!!!!
何度2次元へ飛び込みたいと思ったことか・・。

やっぱり、下の方が仰るようにグッズ集めがいいんじゃないでしょうか?
手に入れられる物はなるべく手に入れてください!

あと私は、自作でipodやゲームのカバーを作ったりしました!
イラストとか描いて飾ったり、ネットから印刷して自分だけのポスターにしたりもしてます。
ぬいぐるみも売ってますが、自分で作るのに挑戦してみるのもいいかも!
苦手でも、愛があればできるはず!

ツイッターはやっていますか??
ツイッターではbotという、アニメなどのキャラが本当にいるかのように呟いてくれる
ものがあります。botは自動で動いていますが、なりきりで中の人がいる場合もあります。
例えば「おはよう」っていったら「おはよう!」ってそのキャラで返事してくれたりもします。
とっても楽しいですよ!!実際に好きなキャラと会話してるみたいです。
ツイッターやってなくても、他にもなりきりブログとか色々ありますよ!
掲示板でも、「なりきりスレ」とかできますし!

それとかあとはキャラ自体じゃなくても、そのキャラのイメージカラーや
持ちものなどをまねしてみるとか!
私はうたプリではトキヤが好きなんですが、私の周りは紫のものでいっぱいですww

実際に会うことはできなくても近づくことならできます!
翔ちゃんもあなたにそこまで愛されてきっと嬉しいと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2012/1/19 07:29:18

ツイッターいいですねwww
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bia********さん

2012/1/1716:05:16

グッツ集めをしてみるのが一番いいと思います。
あとは自分自身で翔ちゃんコスプレしてみたり
逆に他のコスプレイヤーの翔ちゃんコスプレを見てみたり。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる