ここから本文です

私は今一重なのですが、二重にしたいです。 ・手術以外のやり方で出来ればタダ...

Kara*love*さん

2012/1/1501:01:17

私は今一重なのですが、二重にしたいです。

・手術以外のやり方で出来ればタダで出来ませんか?

・吉田直美という方の二重まぶたのやり方というのは本当にできるんでしょうか?

・まつ

毛も増やしたいんですが、どうしたらいいですか?

質問が多いですが、ひとつでも良いのでお回答願いします。

閲覧数:
558
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2012/1/1503:02:11

私も奥二重で外出時はテープに頼ることもありますが、やはりほんとはこういうグッズは肌にも瞼にも良くないんですよね。むしろ余計瞼が弛む原因になったり…


大事なのはまず瞼の脂肪を少なくしてあげることだと思うので、朝晩マッサージクリームやオイルで瞼からこめかみに向かってマッサージしたり。


瞼の筋肉を鍛えるために目をぐっと見開いて(眉は動かさず目玉を奥まらせる)眼球を左右上下に動かしたり。


なりたい二重のラインを探して綿棒などで押さえてラインを作り、そのまま数秒から数分キープ。

いずれもコツコツ毎日続けることです。


睫毛に関しては睫毛美容液などが売っています。

質問した人からのコメント

2012/1/15 13:18:55

回答ありがとうございます。
参考にしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/1/1505:03:00

私はまつげが短いのが悩みで、つけまつげを着けています。
私は奥二重なのですが、つけまつげを着けることでくっきり二重になります。

人によるのかもしれないですが、100均に売ってるつけまつげで二重になるし、長くなるし、一石二鳥ですよ(*^^*)
あまり激しくないつけまつげならナチュラルで本物の様に見えるのでオススメです!

lov********さん

2012/1/1501:21:59

タダかあ…。


家にある絆創膏!!


2㍉くらいの幅に細長く切って、
伸ばしながら食い込ませるように
貼って、爪でグッてやります。

そうするとできますよ。

でも、自分にあった幅じゃないと
すぐ戻っちゃいます。

自分にあった二重幅を
試しまくって探してみてください。


上達するのわ慣れです。


練習あるのみ!!

euphereさん

2012/1/1501:03:28

二重について。
アイプチにお金は使いたくないのですか…?
奥二重ならまだ場合によっては二重になることがあるのですが…