ここから本文です

公立の受験校は私学の結果が出てから決めればいいですか。

kik********さん

2012/1/1510:05:25

公立の受験校は私学の結果が出てから決めればいいですか。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/1/1510:58:19

ある程度は絞っておいた方がいいと思います。

それであなたの受ける私立のレベルにもよりますね。

自分よりも高い偏差値の私立を受けて受かったのなら、その私立と同じくらいの偏差値の公立を受ければいいと思います

落ちてしまったのならその私立より公立のレベルを下げた方がいいですね

まぁでも私立の問題はその高校によってクセがあるので参考程度にしておきましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2012/1/1918:33:10

事前に考えておくことはできませんか?

Aコースに合格すれば、県立a高校

Bコースに合格すれば、県立b高校

不合格だったら、県立c高校

というふうに、決めておくことができませんか?