ここから本文です

よくシチューとかに入っている小さい玉ねぎの名前を教えて下さい。

taz********さん

2012/1/1511:29:22

よくシチューとかに入っている小さい玉ねぎの名前を教えて下さい。

閲覧数:
2,559
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_********さん

編集あり2012/1/1511:39:58

ペコロスかパールオニオンかエシャロットです。が

日本で盛んに栽培されているので
シチューならたいていペコロスだと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B9

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2012/1/1511:54:01

小玉ねぎまたはペコロス。人参も小さい可愛いのがありますね♪

nj0********さん

2012/1/1511:41:48

「ペコロス」か「小玉ねぎ」のどちらかです。
この二つは見た目は似ていますが、種類は違います。

dok********さん

2012/1/1511:34:01

ペコロス だっちゃ。。。。