ここから本文です

清水章吾さんやチワワは一体どうなるのでしょう。 清水章吾さんは、CM契約を解...

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2006/4/1421:51:37

清水章吾さんやチワワは一体どうなるのでしょう。
清水章吾さんは、CM契約を解除するのでしょうか?

閲覧数:
1,831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もものきさん

2006/4/1422:05:30

テレビCMなどの広告は5月末まで全面自粛だそうです

企業側の落ち度ですから今現在契約分の報酬はもらえても、契約更新はしないのでは。

今回のこともあって、消費者金融のソフトなイメージのCMはこれからさらに問題視されそうな気がします。

質問した人からのコメント

2006/4/15 21:52:13

一安心 清水さんは、何も知らずにCMを引き受けたのでしょうが、
かなりのイメージダウンと思います。
ソフトなCMの陰で、不都合な回収作業をしていたんですね。

「清水章吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2006/4/1422:24:28

もうあんなCMは出来ないでしょうね。。
私は犬大好き人間なので、チワワのくぅーちゃんが見られないのは残念です。

名はないさん

2006/4/1422:03:23

チワワはどっかのペットショップに売られるのではないでしょうか?