ここから本文です

兵庫県にいる友達に、『兵庫県には、まだヘタリアのラバーストラップって売ってる...

mao********さん

2012/1/1516:06:39

兵庫県にいる友達に、『兵庫県には、まだヘタリアのラバーストラップって売ってるの?』と聞かれました。自分なりに調べましたが、あまりでてこなかったのでやはりもう無いのでしょうか(´・_・`)

補足できれば明石、神戸くらいでお願いしますm(._.)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buc********さん

2012/1/1600:03:58

済みません。
ラバーストラップは第何弾をお探しでしょうか?

2、3弾でしたら、昨年の夏に発売されたばかりの商品ですし、まだ探せば見つかるかと思います。
因みにメイトさんのオンラインショップでは在庫は「販売終了」ではなく「取り寄せ」となっていました。

もし、1弾がご希望でしたら…かなり難しいかと思います。
バラでも宜しければ、何処かのメイトさんやホビーショップの店頭に残っているかも知れませんが…。
私はBOXで欲しかったので、かなり探したのですが定価では無理でした…(/_;)

販売している場所などでは無くて申し訳無いです。

質問した人からのコメント

2012/1/16 06:22:21

降参 回答ありがとうございます。アニメイトさんに行って探してみます☆詳しい回答ありがとうこざいました(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる