ここから本文です

シーバスの質問です 福岡市の 姪浜漁港の防波堤 室見川河口 樋井川河口 こ...

miyamotoさん

2012/1/1518:13:04

シーバスの質問です
福岡市の

姪浜漁港の防波堤 室見川河口 樋井川河口

この3つのポイントの中では、どこが、一番シーバスの釣果がいいですか???

ちなみにぼくは、ルアーを使います

回答をしていだたくときは、

「どこどこの○○ルアーでの釣果がいいよ」



という風にお願いします

閲覧数:
2,645
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/1/1609:15:29

室見でも、樋井川でも、シーズンになれば釣れます。今の時期は、少し早いですが、アフターが、2月位に戻ってきて、ベイトが入れば、釣れます。ルアーは、ベイトにあった、ルアーセレクトでいいでしょう。去年の11月にコノシロが湧いたときは、デイゲームでもかなり釣れました。エアーオグル85SLMや、レンジバイブ90などは、かなり釣れました。

質問した人からのコメント

2012/1/21 20:53:12

わかりました
行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fam********さん

2012/1/1523:56:18

やはり室見川がいいですね。(ミノー)

いまの時期ではあまり期待できませんがねww

pan********さん

2012/1/1519:32:53

室見川でひたすらK2F142を投げまくれば何かしらの答えは出ますよ。