ここから本文です

「ビジネスホテル」であればいいなあ。と思うサービスは何ですか?

bea********さん

2012/1/1519:11:46

「ビジネスホテル」であればいいなあ。と思うサービスは何ですか?

補足自分は
①コンビニでの買い物代行(500円以内)で手数料200円
②ミニ図書館
③朝食ルームサービス

閲覧数:
873
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/1/1519:37:09

やっぱり大浴場でしょ
あと、お疲れさまセット(生ビールとおつまみ)かな(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roh********さん

2012/1/1718:58:13

このご時世、ビジネスホテルの選択肢の
一番にくるのは、「価格」が安いということ。
そうなると、人件費を削るしかホテル側は
できなくなり、人員を割くサービスは
ほぼ皆無となっているのが現状。
1泊1人10,000円くらい払ってくれれば、
ビジネスホテル側はどんなサービスでも
考えてくれると思います。

aro********さん

2012/1/1600:44:49

先に ご回答の皆さんともかぶりますが、
私は
①大浴場
②マッサージ
③あかすり
④夜食ルームサービス(ラーメン・そば・ピザなど)
⑤充実した自販機
⑥ミネラルウォーター・コーヒのサービス
⑦加湿器の貸し出し
⑧DVDの貸し出し
それから、夜と朝もお風呂に入りたいのでバスタオルが自由に何枚も使えたらうれしいです。

rab********さん

2012/1/1519:53:11

大浴場とサウナ。

朝食が無料で、さらに洋食か和食か、どちらか選べるといい。

ビジネスホテルの枕は高いので、枕の高さが選べるといいですね。

あと、サービスではないけど、お部屋に花(生花で、一輪挿しでもいい)が、
飾ってあれば、なお可。

str********さん

2012/1/1519:16:47

beat751さんへ

景色・・・・・

筋違いではございますが、
あとこれだけあれば、立派なホテルと同等って
思っちゃいます。

beat751さんへ

景色・・・・・

筋違いではございますが、...