ここから本文です

ポーカーでロイヤルストレートフラッシュはめったに出ないんですか? 名前しか聞...

gon********さん

2012/1/1521:46:48

ポーカーでロイヤルストレートフラッシュはめったに出ないんですか?
名前しか聞いたことがないので

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/1/1623:22:47

649740分の1の確率です。
低いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apt********さん

2012/1/1620:56:12

自分はポーカー大好きでよくやりますが、一回もそろったことはありません(笑)

ちなみに最初に五枚配られた時点でそろう確率は1/649740です。

カードチェンジすればかなり上がると思いますが。

kno********さん

2012/1/1522:15:34

ほんっとにでないですよ
今まで何百回とやってますがでた回数なんと一回!

gtf********さん

2012/1/1521:55:27

私は一生でない気がします。
ヽ(・∀・)ノ

ギャンブル運まったくないので。
Σ( ̄◇ ̄*)



極悪人(つ´∀`)つ