ここから本文です

金持ちにしかできない遊びはなんですか? 羨ましがりたいです・・・

Babylonia Yusukeさん

2006/4/1512:17:24

金持ちにしかできない遊びはなんですか?

羨ましがりたいです・・・

閲覧数:
549
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2006/4/1516:58:23

ロシアの宇宙船に乗って地球周回。
いくらでしたっけ・・・40億か60億か・・・そんな値段じゃなかったですか・・・

質問した人からのコメント

2006/4/17 23:25:41

とりあえず宇宙に行ってみたくて

行くならお金がいりそうなので・・この回答にしました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りか代さん

2006/4/1620:23:04

自家用ジェット機で、世界一周の旅に出る。
クルーザーで波と戯れる・・・・・・。
愛人が7人で毎日違う家に帰る。本妻無視。

har********さん

2006/4/1522:03:14

上の方達の様な貧乏人のガセ話を聞いてやる。

あ~ぁ、退屈だ~~~~~

tyk********さん

2006/4/1515:14:20

万札を折り紙で飛行機にし、六本木ヒルズの最上階から飛ばせる。
毎日100枚ずつ。

Z-おじさん

編集あり2006/4/1515:11:37

無人島を買い取って漂流者ごっこ。
一週間ほど遊んだらクルーザーがお迎えに・・・。
当然美女は何人でもつけましょう。

oji********さん

2006/4/1513:52:35

ハンカチ代わりに札束で汗を拭う・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。