ここから本文です

バンコクの案内THAIで車をチャーターされた方いらっしゃいますか?

bur********さん

2012/1/1605:10:39

バンコクの案内THAIで車をチャーターされた方いらっしゃいますか?

利用しようかと思っているのですが、HPを見ると日本語が微妙でちょっと不安です。
実際に利用された方、いかがでしたか?
感想を教えてください!

閲覧数:
7,086
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2012/1/1609:58:36

1日8時間で1200Bt
ワゴン車なのでゆったり
日本語は殆どダメだけど
ガイドブック持参して見せればどこでも行ってくれるし
地元の人しか行かない安くて美味しいレストランにも
案内してくれて良かったです。

仕事で使うなら日本語ガイドも別途手配してくれます。
人数増えるほどお得ですね。

http://www.bkk-gallery.com/rent/index.shtml

質問した人からのコメント

2012/1/17 23:39:11

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2012/1/1615:59:31

最初の回答者のカテマスさん。
この質問の回答について、質問がUPされてますよ。

考えてみれば、今バンコクではガソリンが1L=32~34バーツくらい。
日本円だと80~85円くらいだよね。

どうやって半日もの時間を70バーツで借りれるの?
ガソリン2L使ったらオケラじゃん。



そうそう、回答だけど。
ここのURLの11月プロモーションは、まだ引っ張ってるみたいです。

http://www.rabbit-bkk.com/



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079502615

f18********さん

2012/1/1610:06:34

「THAI」とはタイ観光案内のHPのことですか?
ほぼ毎年バンコクに行きますが、ここから車をチャ-タ-した事はありませんが、HPに片言の日本語OKと書いてあっても、実際には全く話せないと思っていたほうが無難です。
今回がタイが初めてなら、日本人が在籍している送迎会社も結構ありますので、色々検索されたらいかがでしょうか。
私はいつも「クラブタイランド」を利用しております。運転手は日本語不可ですが、申し込みの窓口は現地の日本人です。
短期のカ-ド(540B)に加入すれば食事、観光、ゴルフ等の割引があってお得です。
チャ-タ-は1BOXカ-8人乗りで半日は1.100B、1日は2.200Bですので他のところより安いのではないでしょうか?

us_********さん

2012/1/1605:35:37

トゥクトゥクをチャーターしました。
王宮前で乗車、半日、70バーツ

王宮前で、ボランタリーガイドが英語で話しかけてきました。
2−3ヶ所のスポット巡り、シーフードレストランなど
3−4時間

バイクの荷台に、リヤカーをくっつけた車、オープンエアで快適でした

トゥクトゥクをチャーターしました。
王宮前で乗車、半日、70バーツ...