ここから本文です

開けたらがっかりする弁当を教えてください 旦那の不注意で私のお気に入りの...

nek********さん

2012/1/1610:43:34

開けたらがっかりする弁当を教えてください


旦那の不注意で私のお気に入りの自転車が盗まれました

今週いっぱいがっかりする弁当の刑に処します


今日はわざと汁たっぷりのロールキャベツでぴちゃびしゃごはん

明日は米の横に圧縮したロールパンを入れて炭水化物のみ

明後日は桜でんぶかハムででっかいハートがメイン



木曜日のがっかり弁当考えてほしいです

金曜は好物ばっかり入れて、メールで自転車の恨みは果たしたと送り、週末からはいつも通り仲良しに戻ります

補足すみません社員食堂でおかずのばら売りがあるので、白米だけじゃがっかり度は低いです

閲覧数:
265,616
回答数:
1,600
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2012/1/1610:45:52

のりでリアルなゴキブリを白ご飯にのせる
ゴキブリのり弁当も
ありますよ\(^o^)/

質問した人からのコメント

2012/1/20 00:39:34

ゴキ弁はすごいですね
写真貼ってくれた方の見てリアル過ぎてビビりました
私はあんなクオリティで作れないので、別のがっかり弁作りました

何作ったか気にしてくれた方へ

・・・・・・・・・恥ずかしくて言えない~
どこかにあるので探してくださいね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,599件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

編集あり2012/1/2000:39:12

何か、お笑いのネタでも探しているみたいな質問ですね。

普通なら、そんな大事なモノを人に貸したりしませんよ。
例え旦那が何を言おうと。
そういう意味で自己管理がまともに出来ないあなたに、そんな「他人を見下げている事だけが動機」の弁当など、作る資格ありますかねぇ?

そんな事にあなたの「ただでさえ足りないアタマ」を働かせるより、栄養をしっかり考えた「夫婦共々アタマが良くなる弁当」を作って、それを旦那に食べさせた方が良いと思いますが。

あ、「そんなもの、ずっと前から考えてるわよ」というような自己弁護は無しですよ。
結果が出せていないんたから。

via********さん

2012/1/2000:10:06

お弁当画像投稿でみた、一番インパクトがあったのが・・・

普通の質素な弁当だけど、白米の上に海苔で

『カツ丼だと思え』
と、書いてありました。大爆笑でした。

私のなにかあったらやろうと企んでます(笑)

mom********さん

2012/1/2000:00:24

友達の弁当に。。

いかめし一匹。

見た目と臭いで周りも最悪でしたよ(笑)

笑えましたが。。

hah********さん

2012/1/1923:56:00

一段目…いなり寿司。





二段目…いなり寿司。

chi********さん

2012/1/1923:42:32

私の母は、開けたらご飯とソーセージ1本という日がありました。

驚きよりも、あまりの手抜きさに憤りを、感じました。

職場のネタになりましたが。