ここから本文です

21歳の男です。仲の良い男友達と家風呂に入るのは変ですか?

ore********さん

2012/1/1618:46:09

21歳の男です。仲の良い男友達と家風呂に入るのは変ですか?

僕は高校生の時から仲の良い友人達と家で遊んだ時にいつも普通に友達同士で家風呂に入って良く語り合っているのですが先日、専門学校の時の友達や会社の上司にその事を話したらそうとう驚かれて銭湯なら分かるけど家風呂はありえないと言われゲイなのか?と問いただされましたが僕は普通に女子が好きです。
高校生の時から普通の事だと思ってましたしいつも同じ人数で入ってる訳でもないし実際に友達同士で風呂で語り合うのって楽しくないですか?
友達の母親も「皆仲良いのね」と普通のリアクションです僕自身もし変なことなのか思ってもいなかったので質問しました。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
8,457
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2012/1/1619:32:08

全然、変ではないですよ。僕の弟(20代後半)や弟の友達も異性愛者ですが、一緒にお風呂に入って布団を並べて寝てます。母は『一緒に入ってくれるから、光熱費が助かるわぁ~♪』と言っています。仲良しで、良いことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2012/1/1912:07:52

人それぞれなので気にする必要ないと思います。別にお風呂場でセックスしてる訳じゃないのですから。

exc********さん

2012/1/1904:44:55

あなたにとって普通であれば、周りから驚かれても関係ないでしょ(笑)。

オレはゲイだけど、恋愛対象以外の男と風呂に入っても何とも思わない。

ただ、家風呂に入るのもあなたにとっては普通なだけで、変わってるわけではないと思います。

あなたは同性を性的な対象として捉えていないのだから、それでいいんじゃないですか?

習慣の違いですよ(笑)。

nat********さん

2012/1/1800:02:59

全く普通っす。

俺も大学の野球部の友達の家で、一緒に風呂入ることあるっすから。
別に男ならチンコぶら下げてる同士なんだから、そういうことを意識する方がおかしいっすよ。

変だと思う奴にはそう思わせておいたらいいし、そういう奴らには話さなくていいよ。

男同士でチンコさらけ出して裸の付き合いをして、友情は深まるもんだと俺は思うよ。

dor********さん

2012/1/1723:20:00

別に、男性が男性の裸見たからって、何も変な事ないですよね

仲が良いってだけで、いたって普通でしょ


変な事じゃないですよ

kin********さん

2012/1/1701:37:45

いいな~(笑)

僕はゲイなんだけど、
気になる友達と風呂なんか入ったら下半身が大変な事になります(^-^)v

嫌がる友達と入るわけでもないのなら
全然変じゃないと思います。

『裸の付き合い』
お風呂って不思議なパワーを持った場所ですよね。