ここから本文です

ブーツとダウンジャケット、どちらか一方を買うならどちらにしますか?

kar********さん

2012/1/1621:32:27

ブーツとダウンジャケット、どちらか一方を買うならどちらにしますか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/1/1621:41:20

・安い方
・これ以上値下がりしなさそうな方
・持ってる物とかぶってない方
・より気に入ってる方
・アウターとシューズ、持ってるアイテムが少ない方

全く違う物なので、私の判断基準はこんな感じです。
でも自分だったら両方買うだろうなと思います。
もしくは、全然比較にならないものと迷ってる時点で必要ないと判断して両方買いません。

質問した人からのコメント

2012/1/23 11:59:34

成功 両方買わないというのが、賢い気がしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_r********さん

2012/1/1702:20:08

1.どっちが欲しいか。
2.どっちが使用頻度高いか(着まわしできるか)
3.品物の質(生地など)

この3つを考えた結果で選びます(^o^)

wnb********さん

2012/1/1621:40:06

使える頻度を考えてブーツ買います(*´`*)