名前だけで判断すると、「かおり」って名前のイメージはどうですか?性格がいい人、かわいい或はその逆を連想しますか?

妊娠、出産10,189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

私が今まで出会ったカオリちゃんは、ビ○チで、さらに不良大好きな子ばっかりだったので、そんなイメージです。

1人がナイス!しています

2

性格は良、顔は並みだと感じます。 何せ中学生のころに初めて交際した女性の名前で、上記の様な方でした。 「かおり」って名前でも、感じで表記するとガラッとイメージが変わると個人的には思います。 香織、加織、圭織、香保里、香緒里、香里など。 ただ単に名前としては、かわいい名前ですね。

2人がナイス!しています