ここから本文です

詐欺師のダニ村ひとしさんよぉ。

jun********さん

2012/1/1700:10:42

詐欺師のダニ村ひとしさんよぉ。

京楽のST機打ってると、あんたの教え通りリーチがかからないとデモ出しとかしてるオタクっぽい人いるけどさあ。
あれ、昔は内心笑ってたけど、さすがに可哀想だよ。
見る人見る人、単発地獄で大負けしてるよ。

デモ出しすれば、連するとか大嘘つくのやめようね。
そういう騙されやすそうな人騙して楽しい?

そういう人は保留が少ない状態だと、リーチがかかりやすくなるっていう考えれば当たり前の事もわからないんだから。
そりゃ必死で連打したところで、普通に打ってる人より当たりにくいよね。
あんたはわかってんだろ、確信犯のダニ村ひとしさんよお!!

閲覧数:
1,134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crp********さん

2012/1/1710:05:24

年配の方(一部若者)などが

仲間内でオカルトをワイワイやってるのは、ある意味楽しんだと思いますが

雑誌などの多数の人が見るメディアで

根拠のない情報で収入を得るのはどうかと思います

享楽が嘘の情報を流し、会社の信用を落とされた、みたいに訴えてくれないかな・・・

彼はパチンコ関係でこれだけ長いことやってるんだから

周りはパチンコ関係者多いだろうし、オカルトではなくきちんとした理論を理解してるはず

オカルトはオカルトって馬鹿にしながら漫画書いてんじゃない?

質問した人からのコメント

2012/1/18 21:53:16

成功 たまに漫画だから嘘書いてもおkみたいな事言う人がいますが、違います。
そもそも登場する店や台が実在する(話はほとんど捏造だが)点で、普通の漫画とは質が違います。
何が言いたいか?
あんたは立派な詐欺師だってことだよ、ダニ村さんよぉ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2012/1/1708:53:39

ダニさん一見イイ人ぶってるしお客の味方★
て言ってるけど、ホールの広告、宣伝だから(^^;
真似してるとみんな新台費用、集金されちゃうよ。
(・∀・)キヲツケテネ

fqk********さん

2012/1/1700:13:36

ダニ村の奥さん、かなりブスっぽいよね(笑)

剛掌保留変化を夢見て彷徨う者より。
~(m-_^)m