ここから本文です

韓国人や韓国という国、韓流が好きな日本人が生理的に無理なんですけど?

sho********さん

2012/1/1712:46:38

韓国人や韓国という国、韓流が好きな日本人が生理的に無理なんですけど?

韓国文化のすべてが生理的に無理

キムチに焼肉・・・・興味なし、牛角で十分だしオーストラリアは好きなんでオーストラリアやアメリカ産の肉の方がいいし
あの受験戦争に、朝鮮人、韓国語、韓国ブランドLGなど、ソウルの人口密度、なにもかもが生理的に受け付けない。

国交断絶して日本企業が韓国人のCM採用とかできないようにしてほしい。


それに比べて欧米は英語はかっこいいし、フランス語もきれい、文化や芸術、カリフォルニアの街並・・・・・・

閲覧数:
383
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2012/1/1713:04:02

いや、私も韓流アンチだけど、キミの意見は生理的に無理・・・

ってか、どこが質問よ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2012/1/2314:19:07

それがどうしたの?笑
韓国人になんか嫌な事されたのかな。

yam********さん

2012/1/2203:12:31

同感です
焼肉とか誰でも思いつけるし、肉を焼くなんて誰でも出来るし
韓国で生まれたとか理解不能、ちなみにキムチは大嫌いです、韓国生まれとか関係なく嫌い。
正直、「韓流最高・いい」とか言ってる日本人は敵だと認識してます。

あと、韓国とほかの国を比べないでください、あんな国に勝る国なんてないし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eir********さん

2012/1/2002:56:41

焼き肉て あちら様のものだったのか( ̄∀ ̄)
てっきり日本様だと思ってました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

log********さん

2012/1/1723:18:13

で、質問はいったいなんですか?

知恵袋はあくまでQ&Aサイトなので、個人的な主観や感想を述べたい
ならブログにでも書きこんでください。

My知恵見たらどうやら知恵袋初心者のようなので、一応違反報告は
遠慮しておきますよ。