ここから本文です

皆さんが思う一番カスだと思う台なんですか? 理由も付けてお答えください 自分...

cab********さん

2012/1/1719:16:12

皆さんが思う一番カスだと思う台なんですか?
理由も付けてお答えください
自分は戦国乙女2のデジハネです
理由

確率詐称
通常時の静さ
演出バランス(激熱と言ったのにノーマル止まり等)
STの重さ
元ゲージ

良さがひとつもわかりません

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmy********さん

2012/1/1721:28:45

パチンコ台なんて全部カスですよ・・・。笑

失敬。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2012/1/1719:46:37

同じく下の方に同意。

海以外はやめてほしいです。
(>_<*)

xyz********さん

2012/1/1719:38:24

海物語以外の三洋の機種。
あれらの演出見て「本当に海のメーカーなの?」と思うほどのクソ・・・・・
唯一パフィーだけは興味がありライトなら火傷しないだろうと打ったら酷い酷い・・・・・
だったら海以外の機種は出すな!と言いたい^^