ここから本文です

結婚式の二次会の幹事をします。そこで10個の景品を用意しようと思っています。...

tk_********さん

2012/1/1719:33:38

結婚式の二次会の幹事をします。そこで10個の景品を用意しようと思っています。予算は7万~8万円です。1等から10等までというようにグレードをつけたいです。どんなものがいいか皆さんのアイデアを下さい。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/1/1802:15:59

私が準備したものは以下のようなものです。

・空気清浄機
・電動歯ブラシ
・簡易マッサージ器
・目覚まし時計
・体重計
・音楽プレイヤーが内蔵されている枕
・1人用オーブントースター
・大根栽培セット
・マスク

割と喜ばれました。
あと、終わったあとに食べ物でも良かったかなぁ~と思いました。
ゴディバとか自分では買わないけど、もらったら嬉しいと思うようなちょっと高級なブランドのとこの物とか。

二次会に参加される方々の年齢層や男女比などにもよるかもしれませんね。少しでも参考になれば。

質問した人からのコメント

2012/1/18 09:15:00

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2012/1/1719:48:45

最近、2次会の景品用意しました。
ハンディーカムが人気がありました。
電化製品は男女どちらに当たってもいいので、何点か揃えました。
電動ハブラシや体脂肪計(体年齢とかも出るやつ)などの健康系や、
wiiやDSなどのゲーム系、
オーディオプレーヤーやポータブルDVDプレイヤーなどの映像系。

あと、季節柄、温かい商品。
エコ湯たんぽとかUSBに差せるブランケットとか。

あとは、ディナークルーズチケットやディズニーチケット、スタバカードとか。