ここから本文です

暇な時でも保証時給みたいなのがある風俗店で働いてる方って

mar********さん

2012/1/1719:50:49

暇な時でも保証時給みたいなのがある風俗店で働いてる方って

居ますか?

暇な時でも給料の保証がある風俗店で働けたらって思うんですが
キャバとかは待機保証有りの求人結構みかけますが
風俗店ってあんまりそういうお店無いのかな?みたいな??
今借金があって返さないと本当にやばいので
ある程度稼げる所を探してます。
実際そういう保証のある風俗店で働いてる方居たら
回答お願いします。

あともう一つ質問なんですけど稼ぎたいんでいっぱい入りたいんですけど
いっぱい入れてもらえますか??

ちなみに大阪です。

閲覧数:
1,724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2012/1/1719:59:33

こんにちは☆
現役です!
待機保証あるのとないのじゃだいぶ違いますよね。
私も前のお店で働いてた時、
最初のうちは保証あったんですけど
そのうち待機カットされるようになってちゃって^^;
http://www.osaka-job.info
ここで今のお店探して移りました^^;
私も少額ですが質問者さんと同じく借金が合ったんですが
この間返済しきりました☆
頑張ればちゃんと自分に返ってくると思うので頑張ってください!
実際は待機保証に期待するんじゃなくて、
自分でしっかりお客さんを作ったほうがいいと思いますけど^^;

質問した人からのコメント

2012/1/17 20:23:18

丁寧にありがとうございます。自分でも頑張ってみます。
債務整理も調べます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2012/1/1720:12:36

ここでそんなこと聞く前に債務整理とかした方がいいですよ