ここから本文です

「育成の巨人」。

tom********さん

2012/1/1720:09:52

「育成の巨人」。

今年は誰が支配下選手登録されると思いますか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2012/1/1720:42:45

河野捕手が有力だそうですよ。阿部と比べると他の捕手は力が劣りますからね。是非二番手捕手に割り込んで欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhl********さん

2012/1/1803:25:30

「ヤンキースのように獲り、カープのように育てる。それが我々の理想なんです。」

こんなこと言ってた清武がクビになりましたから、若手のチャンスは少なくなるでしょう。

ika********さん

2012/1/1721:26:45

「育成の巨人」ですか・・・

下手なギャグより笑えますねぇ!

デブの人が「ダイエット本を出したから、皆さん買って。」
と言っているくらいのコントです。

adi********さん

2012/1/1720:35:05

原沢敦GM次第でしょう。