ここから本文です

ゲリラ戦術で戦うキャラといえば?

dng********さん

2012/1/1722:11:57

ゲリラ戦術で戦うキャラといえば?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2012/1/1800:38:22

「シティーハンター」
リョウ、カオリ(海坊主直伝トラップ)、海坊主
「パプワくん」
パプワくん

ちょっとギャグで↓
「絶望先生」
千里
「勝手に改造」
羽美

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2012/1/1723:02:25

フルメタの相良宗助軍曹

kin********さん

2012/1/1722:12:37

ランボー シュワちゃん