ここから本文です

大鶴義丹がテレビに出てますが、離婚前は泣きながらテレビで会見とかしてましたよ...

uru********さん

2006/4/1621:21:36

大鶴義丹がテレビに出てますが、離婚前は泣きながらテレビで会見とかしてましたよね?なのに今、行列見てたら前妻の事「あの人は我慢できないから」とかよく言えると思うのですが、ヘラヘラしながら・・。あんな人間だったんですか?前妻は離婚して正解だと思いませんか?

閲覧数:
2,212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2006/4/1702:07:39

同感です。見ていて不愉快でした。自分が不貞なことをしたくせに、「、、歌手には気をつけろ」と発言したときは、男として人間として最低だなと思いました。別れて正解ですね。慰謝料の話の時も義丹が「俺はないよ」と突っ込んでいたのも、大嘘ついた話も今思い出しましたが、ムカつきました。前妻は関わりたくなかったんだと思いますね。あの馬鹿男には一切。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2006/4/1621:31:34

マネーのためだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・そうでもしないとテレビでれないじゃん

ode********さん

2006/4/1621:27:43

そうしないと自分が崩壊してしまうからでは無いでしょうか。
彼にとってはマルシアさんが最高の女性であったはずですよ。
彼女に少し甘えていたんだと思います。
失って初めて一番大切な人だという事に気付いたのかもしれません。
覆水盆に帰らず。馬鹿な男だという事は確かなようです。