ここから本文です

プロミスの自動契約機で、お金を借り入れる場合、会社、自宅などに本人確認の電話...

min********さん

2012/1/1801:34:37

プロミスの自動契約機で、お金を借り入れる場合、会社、自宅などに本人確認の電話をするのでしょうか? もし自動契約機で借り入れて、定期的に自宅にプロミスから郵送されてくる物はありますか?
わかる方いましたら教えてください。

閲覧数:
1,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/1/1914:22:33

勤務先の在籍確認は必須。必ずある。
自宅は登録を携帯にしておけば無いかもしれない。

延滞しなければ「基本的には」何も送られてこない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2012/1/1801:42:27

何も送られて来ませんよ。
顧客側が望めば送ってくれます。