ここから本文です

何時高速無料化をしてくれるのですか。もう元を取ったので無料化できると言ったの...

pzs********さん

2012/1/1812:53:00

何時高速無料化をしてくれるのですか。もう元を取ったので無料化できると言ったのですが。いつ無料化になりますか。

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2012/1/1814:44:14

バ菅直人が民主党の代表のときに、≪高速無料化≫といって、キモイバ菅の顔丸出しのポスターを日本中に貼り付けていましたねえ。

さらに、自動車関連で言えば、≪ガソリン値下げ隊≫なんて、バカミ隊を組織していましたねえ、暫定税率廃止っつう民主党の公約は、どこに消えたのかな。




下の連中は全員≪あの世に≫行っていいよ、消えてくれ。


ガソリン値下げ隊(ガソリンねさげたい)とは、2008年1月15日にガソリン税の暫定税率廃止を目的に結成された民主党の組織。

中堅の国対副委員長6人の下に当選1-2回の衆院議員52人が配置されている。

隊長は川内博史。
衆議院委員の隊員は、大島敦、菊田真紀子、郡和子、太田和美、柚木道義、鈴木克昌、福田昭夫、津村啓介、田名部匡代、石川知裕、三井辨雄、伴野豊、加藤公一、細野豪志、松野頼久ら。
参議院議員の隊員は、轟木利治ら。

質問した人からのコメント

2012/1/24 22:36:55

降参 みんな騙されたんだよ、悪党、とっとと解散しろ、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/1/1819:59:13

無料化は不可能です。
意味がない所に新たに高速道路を造ってるんですから。

tok********さん

2012/1/1812:58:18

しないです。
値上げし続けますよ。
あいつらは口からでまかせしか言いません。

mit********さん

2012/1/1812:57:52

民主党のその主張は、願望以上の物ではなかったから無料化などあり得ないです。