ここから本文です

出会い系で「サポOK!」

pur********さん

2012/1/1814:12:40

出会い系で「サポOK!」

その後やり取りしてると
「7~8時間は楽しみたい」
とか言いだすおやじって
一体ナニ?

7~8時間もソープに滞在したり
デリ嬢キープしたら
一体いくらになると思ってんの?

結局
セコいんだね~(-。-;)

閲覧数:
1,873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lxx********さん

2012/1/1814:23:30

いや~だぁ~そういうの・・・
割り切りだから、短時間でちゃっちゃじゃんwww

キモイよ・・・それ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2012/1/1814:56:06

逆に無理を言うことができるから風俗に行かず、
「サービスの質」を捨ててでも出会い系サイトで一般女性(?)の援交相手探しているわけですよね。

なので出会い系の援交ユーザーって本来がそういうものだと思いますよ…^^;

qzp********さん

2012/1/1814:34:09

フリータイムをフル活用するつもりですね(笑)