ここから本文です

岐阜県の下呂温泉で、ゆったり食事をとり温泉にはいりたいです。

djp********さん

2012/1/1816:39:02

岐阜県の下呂温泉で、ゆったり食事をとり温泉にはいりたいです。

3月中旬の平日に、岐阜市から下呂に行こうと考えています。

目的はゆったりとすること、そして高山観光です。

東海北陸道で高山まで行き昼食をとり、2時ごろに高山を出て下呂へ向かい、下呂で温泉と夕飯を楽しむ予定です。

質問なのですが、下呂温泉のHP、または各旅館のHPを見て探したのですが、日帰り昼1食もしくは日帰り昼夜2食のプランは見つけたのですが、日帰り夕飯のプランは見つけられませんでした。

下呂にてゆったりとしてから岐阜市へ帰りたいので、夕飯と温泉が楽しめ、なおかつゆったりできる場所を探しています。
理想は、部屋食で20時ころチェックアウトの旅館です。

日帰り専用温泉施設は、望んでいません。以前、クアガーデン露天風呂へ行ったのですが、まったくゆったりできなかったので。

もし、そのようなプランがある旅館をご存じの方がいらしましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2012/1/1916:17:03

一般的にその時間なら宿泊客取った方が・・・
部屋食は出来ませんがディナーバイキングが出来る
くさかべアルメリア
https://www.armeria.jp/yoyaku/set3sel.asp?setno=2000110

※別途有料にて休憩室が借りられます

質問した人からのコメント

2012/1/24 20:44:28

やはり、ゆったりごはんを食べるのは難しいようですね… ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる