ここから本文です

ロボジーって面白いですか?

and********さん

2012/1/1821:11:58

ロボジーって面白いですか?

閲覧数:
898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2012/1/1913:10:28

ついさっき観てきました。


歳を取る事の辛さや孤独がほんのさわりですが、分かりました。
こういう事があるのかという感じです。


映画全般を通して、若者も年寄りも年齢は何も関係ない。みんな繋がってるというメッセージを受け取れたように思います。


それにしても、矢口監督作品は若手女優の一番魅力的な所を映像にしますね~。

「スウィング・ガールズ」しかり、「ハッピー・フライト」しかり…。脚本を自ら書いているからでしょうか。

吉高由里子の可愛らしさっていったらなかった~(^O^)。
上映開始から終了までの約2時間で、吉高ファンの出来上がりです。 大好きになってしまった。
映画には愛されるヒロインが必要という事を、よく分かっていますね(^_^)v。


一見下らなさそうな予告篇だけでは、この映画の良さは伝わらないと思います(^0^)。

質問した人からのコメント

2012/1/19 16:24:05

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

2012/1/1821:53:23

かなり笑えました。
笑えるだけでなく、歳をとることのこととかも考えさせられました。