ここから本文です

別れ話はメールで済ませますか?? 回答お願いします><

nai********さん

2012/1/1900:47:15

別れ話はメールで済ませますか??

回答お願いします><

閲覧数:
3,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2012/1/1901:51:52

メールで別れ話をされた事があります。

言いにくいことですから、メールで済ませたかったんでしょうね。
それと、直接会って別れ話をするだけの愛情が、すでに無かった可能性も・・・。

私の場合は、メールでは納得できないので、翌日、始発電車で彼の家に、乗り込んでいきました。でも、ちゃんと話ができたので、スッキリしましたよ。

質問した人からのコメント

2012/1/26 00:21:11

直接振ってもらました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

em0********さん

2012/1/1900:51:56

だめです!笑
大事な話は直接のほうがいいです!