ここから本文です

串本駅→潮岬、潮岬→串本駅、行きの往復のバス時刻を教えて下さい。 午前10時~午...

nej********さん

2012/1/1904:00:03

串本駅→潮岬、潮岬→串本駅、行きの往復のバス時刻を教えて下さい。
午前10時~午後15時までのバスの時刻を書き込みお願いします。


※熊野交通のサイトにバス時刻が載っていますが、イマイチ時刻の見方が分かり難いので、
熊野交通のサイトの貼り付けはご遠慮下さい。

ご面倒ですが、ここに直接書き込み宜しくお願いします。

補足熊野交通の時刻表が見にくいから聞いている、あなたは一言多い!

閲覧数:
4,562
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2012/1/1910:07:37

串本駅から潮岬の全時刻表です。

串本駅→潮岬
07|45(◯)
08|15(●)
09|25(◯)
10|02 32
11|32
12|32
13|32
14|32
15|32
17|32

無印…新宮駅始発
◯印…串本駅始発
●印…橋抗岩始発

潮岬→串本駅方面
07|35(×)
08|10 48
09|48
10|48
11|48
12|48
13|48
14|48
15|30(□)
16|48

無印…新宮駅行
□印…串本駅行
×印…串本駅行(土曜・休日運休)

運賃370円
所要時間約20分


一つ、お知らせします。
串本駅~潮岬の時刻表は、1150円のJTB時刻表やJR時刻表にも掲載されています。

質問した人からのコメント

2012/1/19 18:06:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

編集あり2012/1/1905:01:09

串本駅発、潮岬方面行き午前10時02分、10時32分、11時32分、12時32分、13時32分、14時32分、15時32分、17時32分です!
潮岬から串本駅へは、午前9時48分、10時48分、11時48分、12時48分、13時48分、14時48分、15時30分、16時48分です!今回は特別に教えるが、バスの時刻表ぐらいは自分自身で今後は調べて欲しいですね!


串本駅と潮岬のバス停にある時刻表を見れば簡単に判る。
教えて貰う立場のクセに偉そうな言い方をするな!