ここから本文です

ガリガリと綺麗 昨日のはなまるマーケットに モデルの菜々緒さんが出演してい...

gjt********さん

2012/1/1905:28:51

ガリガリと綺麗

昨日のはなまるマーケットに
モデルの菜々緒さんが出演していて
自分の身長体重を公開していました。

身長…172cm
体重…45kg

でした。

これを見た司会者の方が
「女性で172cmで体重が45kgって普通なんですか?」
と尋ね
菜々緒さんは
「いやぁ~…。どうなんでしょうね~…」
と返していました。

菜々緒さんは女性でしかもモデルなんだから
平均体重くらい絶対にわかっているはずなのに…。

172cmで45kgなんてガリガリです。

しかし菜々緒さんはよくテレビ雑誌で
「脚が綺麗」「スタイルが良い」と言われています。


私は深田恭子さんのような体に憧れていて
ガリガリより深キョンのようなボディの方が良いと思っていたのですが

今はもう菜々緒さんのような
BMIでいえばガリガリの方がいいのでしょうか?


皆様はどうですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
12,131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2012/1/1905:31:01

私もガリガリより女の子なら多少丸みのある子が魅力的にみえます

質問した人からのコメント

2012/1/19 05:56:10

降参 私と同じ考えの方がいて良かったです。

回答してくださった
皆様に感謝しています。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2012/1/1905:36:46

人それぞれの理想は違うと思いますが、最近の女の子達は気持ち悪いくらい痩せてる…

日本人女性が世界で1番ガリガリが多いそうです。

mar********さん

2012/1/1905:36:28

げ…172センチでその体重…私は158センチですがその体重より重い^^;

は、さておき…菜々緒をみて私はあまりカワイイとかきれいだなあとは感じません。なんか顔立ちは綺麗だけど…あの華奢すぎる身体(棒?)は女性特有の丸みラインが無さすぎてセクシーさにかける気がするのです。深キョンもいいのですが最近私は貫地屋しほりくらいが親近感がわくしカワイイなあと感じています。

aru********さん

2012/1/1905:36:11

わたしもガリガリより、深キョンぐらいの方が絶対いいとおもいます!

細すぎだと、奇麗とゆうより「えっ!?」ってなります。