ここから本文です

寝る前には顔に保湿クリームをたっぷりつけるよう言われてますが、寝てる間って皮...

tra********さん

2012/1/1909:05:17

寝る前には顔に保湿クリームをたっぷりつけるよう言われてますが、寝てる間って皮膚呼吸とかはしなくていいのでしょうか?
ふと気になりました(^^;)

閲覧数:
1,603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/1/1917:17:28

ヒトの身体の中で皮膚呼吸と呼ばれるガス交換が行われている部分は眼球だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikiさん

2012/1/1910:00:46

確かに、クリームで覆うと息苦しく感じますよね、疑問視されるのも当然です。
でも、大丈夫です、完璧に毛穴を塞いでしまうわけではないので、安心してケアしてください。

ana********さん

2012/1/1909:35:27

クリームで細胞レベルまで完全に塞ぐことはないし、皮膚呼吸できなくても窒息することはないのでもんだいなしです。