ここから本文です

たい焼きは、こしあん派ですか?それともつぶあん派ですか?

oymaghh12さん

2012/1/1914:40:01

たい焼きは、こしあん派ですか?それともつぶあん派ですか?

補足僕はどちらかと言うと、こしあんの方が好きです。

閲覧数:
211
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2012/1/1915:22:35

こんにちは♪こし餡派です(^-^)でも…つぶ餡の店が多いんですよね(>_<)
いい年して情けないですが皮が違和感があって飲み込めません(ToT)
質問者様はどっち派ですか?
☆補足読ませていただきました☆
良かったです(*'-^)-☆
焼きたて鯛焼きの中に熱々トロトロのこし餡!う~ん♪やっぱり最高ですよね(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/1/25 16:02:38

成功 皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hep********さん

2012/1/2411:06:14

私もこしあんの方が好きなので、こしあんに一票です。でも、たい焼きでこしあんってあまり見かけませんね。
もっとこしあん率が増えたらいいのにと思います。

aa0********さん

2012/1/2010:19:56

どちらかと言えば

つぶあん派です♪


今日は苺風味カスタードの米粉たいやき をいただきました!!

美味しかったですがやっぱり餡子にはかないません!!!

どちらかと言えば

つぶあん派です♪


今日は苺風味カスタードの米粉たいやき をいただきました!!...

m_s_t_11さん

2012/1/2009:21:41

つぶあんです。
豆々しい感じ?が好きです。

dai********さん

2012/1/2003:27:19

両方です( ̄ー+ ̄)フッ←まさかのっ!!!!

2012/1/1923:12:23

つぶあんです。
豆が入ってると食べてるって感じがします。