ここから本文です

OD-3「OverDrive」 SD-1「SUPER OverDrive」 BD-2「Blues Driver」 OS-2「OverD...

har********さん

2012/1/1916:00:34

OD-3「OverDrive」
SD-1「SUPER OverDrive」
BD-2「Blues Driver」
OS-2「OverDrive Distortion」
DN-2「Dyna Drive」
違いを簡単に教えてください!

閲覧数:
1,125
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2012/1/1916:21:43

サウンドは簡単には伝えられませんので、デモサウンドはこちらからどうぞ。
http://www.roland.co.jp/BOSS/flash/what.html

質問した人からのコメント

2012/1/19 16:28:16

降参 見てみますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/1/1916:18:43

自分で試してみてくれ。

名前を見て分からん程度であれば
言葉での説明では絶対に理解出来へんやろ。

せめてBOSSのオフィシャルサイト見てから質問しよ。