ここから本文です

累乗の指数ってどうやってキーボードで書くんですか? 誰か教えてください

demekinmaziriさん

2006/4/1800:15:01

累乗の指数ってどうやってキーボードで書くんですか?
誰か教えてください

閲覧数:
15,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_headfishさん

2006/4/1800:22:28

2^2で2の2乗です
^は数字のゼロの二つ右のキーです。

ワードなどでは可能ですが、テキスト文章では新聞の平方キロメートルの表示のように小さい数字にすることは不可能です。

質問した人からのコメント

2006/4/19 20:52:44

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo3036さん

2006/4/1808:47:01

15の二乗の場合、152と入力(2)を選択
書式⇒セル⇒フォント⇒文字飾り⇒上付を選びます。